水底の諦観

好きなものと自分の話

少し落ち着いた

 

推しを推し始めて、3週間ほどが経ちました。幸せなことが少しと、あとはしんどいことしかなくて、なんだこれって思ってましたが。

今日推しのインスタライブがあり、それを見たら落ち着きました。よかった。今は普通に幸せです。躁鬱か????

 

会えない(※見ない)日が続くと、ひとりでぐーるぐる考えてドツボにはまるのでしんどいですね。リアルタイムで生きてる推しを見ると落ち着きます。うわー好きーってなります。一緒にライブしてる役者さんも気になってきた。ふたりとも良い子すぎるやろ……。

ライブ終わりにツイッターにリプしたら、数秒前にリプしたらしき他のファンと内容がだだ被りで凹みました。うーん。そんな日もあるけど。一番に書きたかったな、とか。

 

あとは、先日の推しのイベント限定ブロマイドが、謎に今日から通販が始まったので即買いました。最初は通販ない言うてた気がするけど、救済措置ありがたすぎるので気にしない〜〜〜。良い日だ。

あとは久しぶりにツイッターでお話できた子がいてめっちゃ嬉しかった。元気そうでよかった。良い日だ。

 

そう、今日は自分の誕生日だったので、最高の誕生日プレゼントでした。て言っても春から自分のこと甘やかしまくってるので、全然誕生日っぽいことしなかったんですけど…笑 欲しいもの買って、食べたいもの食べて過ごしてます。

客先に行く機会が出始めて、ちょこちょこ必要な出費があるので……お金はもう気にしないことにしました。破産しなけりゃオッケー。今のところ大丈夫です。

 

追加

私の好きなタイプですが、良い人より悪い人が好きみたいです。少しゴミなくらいでちょうど良いです。意地悪とかじゃなくて、たちが悪いタイプ。ちなみに私はそのタイプです。似た人が好きなのかもしれない。ナルシストか???

それでいくと、今のところ推しはとても良い子で、なんだか、だんだん母親目線になってきている自分がいます。いつも通りの推し方にシフトしていく日も、遠くないのかも。それはそれで、応援します。